6/13/2022

全体統括

 

こんにちは! 

全体統括グループです。 

今週は、エミリー・ウェブ、ギブズ医師、カーター氏の3人でお送りします。 

制作グループの紹介は最後になります。 

まずは、全体統括グループが日々どのようなことをするのかご紹介したいと思います。主な仕事はスケジュール管理です。いつまでに、誰が、どの作業を、どのようにするのかーをリスト化し、本番までの予定表に落とし込んでいきます。 

また、日々のタイムスケジュールに沿って「今からホールで表練習、教室で裏練習します!」といった指示出し・タイムキーパーも行います。

もちろん、全てが予定通りにうまくいくわけではありません。 

予定通りにいかなかった時はその都度その都度予定を練り直します。 

膨大な作業量があり、また練習に支障をきたさないように対応するので休憩時間がなくなることもありますが、計画通りに進んだ時は何とも言えない快感があります。 

 今は、2度目の演劇エポック(集中期間)に入って、クラスとしてもどのグループも大変な時期を過ごしていますが、頑張っていこうと思います。 

  

以上、全体統括グループでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。