5/08/2022

はじめまして!

16期生です。
ついに私たちの卒業演劇ブログをはじめます‼
このブログでは演劇の制作過程や係の紹介を毎週月曜日に投稿していきます。

ぜひ楽しんでください!

第一弾は広報係です。
ジョージ・ギブス&レベッカ・ギブスの兄妹でお送りします。

妹「ジョージ、今このブログ、南米でもカナダでも西半球どこででも見られる?」
兄「うん___そうだろうな」

私たちの主な作業はブログの準備やポスター、パンフレット、招待状などを作成することです。
これが簡単そうに見えてめちゃくちゃ大変なんです...
例えば、ポスター。何通りか案を考え、クラスみんなに見せて意見をもらい、もう一度考え直します。
キャッチコピーもそうです。色々な案があったので一つに絞るため、何度も話し合いました。
「考えることがありすぎる~」

けれども、ポスターやチラシは、劇の第一印象を皆さんに伝えることができる仕事なのでやりがいを感じて頑張っているそんな日々です。

みんなの思いが詰まったポスターが間もなく完成します。
ポスター制作のエピソードは、ポスターのアップと同時にお伝えします。

ポスターは近日公開予定
お楽しみに!

ゴールデンウィーク中に公開したかったので、初回は5月8日日曜日のアップになりました。
次回は 5月16日 月曜日 更新予定です。

広報:ジョージ、レベッカでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。