公演情報

        2018年度 京田辺シュタイナー学校 12年生卒業演劇
                 サーカス物語

ミヒャエル・エンデ作 矢川澄子訳


日時:2018年7月20日(金)・21日(土)・22日(日)
                                                       OPEN18:15 START18:45
                   小雨決行/荒天中止
  対象:小学生以上(小学生は保護者同伴)
  会場:京田辺シュタイナー学校 校庭特設ステージ(入場無料)
  住所:〒610-0332 京都府京田辺市興戸南鉾立94


詳細な地図および、アクセスについてのお願いがございます。学校HPもご確認ください。
                https://ktsg.jp/access/
注:同志社駅前から学校までの道は、大学に通学路であり、近隣の方の通行の妨げになりますので、駐車できません。また、学校前の道は道幅が狭く、危険ですので一時停車もできません。同志社駅前から同志社正門までの道路、近辺の22号線沿い、防賀川周辺の
道、学校周辺住宅街での駐停車は絶対におやめください。
学校までの駅から徒歩での道順については、本校ウェブサイトアクセスページをご覧ください。

注意事項
・この劇は野外劇のため天候により延期・中止となることがあります。
 その際は当日16時頃に本校ウェブサイト・メールマガジン・卒業演劇ブログにて
 お知らせします。 
 代替開催の詳細については、中止が決まった段階で、演劇ブログ・ウェブサイトで
 お知らせします。
・電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
・雨天時の傘のご使用は周囲の方の視界を妨げてしまいますので、レインコートなどの
 雨具をご使用ください。
・熱中症、脱水症状などへの対策については、ご自身で十分ご注意ください。
会場について
・校庭での野外劇となります。観劇にはブルーシートを強いた状態で座っていただきます。
 靴袋を必ずご持参ください。小さい座布団などもご用意くださって構いません。
・公演時間は約100分で、途中休憩はありません。
・学校の校庭という限られたスペースを舞台および客席として使用いたします。場面に
 よって見えにくい場所もございます。予めご了承ください。
・飲食スペースはございません。売店もありませんので、熱中症予防のための水分は
 ご持参ください。会場内での飲食はおやめください(水分補給のみ可)
・校庭の遊具、小屋などは使用出来ません。
・演劇公演およびその前後の学校敷地内での撮影・録音・スマートフォン・電子機器の
 使用はおやめください。
駐車場について
・学校敷地内には駐車スペースはございませんので、できるだけ公共交通機関のご利用を
 お願いします。
・近隣への路上駐車、校門前での一時停車は絶対におやめください。
・お車でお越しの方は最寄り駅周辺の有料駐車場をご利用の上、徒歩でご来校ください。
・ご事情のある方は、事前にご相談ください。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。